ぽぷりさん

 こんにちは!

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店の O です。

 

 桜が咲き始めましたね。

薄手のコートを羽織りたいのですが、今日も冷たい雨です。

まだCOLD ドリンクよりも HOT ドリンク を手に取ります。

 

今日のご紹介は「茶処 ぽぷり」さんです。

愛知県あま市七宝町遠島南萱苅島65

 

 

ケーキ

 

これはケーキセットを注文したわけではありません。

カフェオレを注文すると、シフォンケーキと豆菓子がサービスでついてくるのです!

シフォンケーキのほかにあんみつとかも選べましたよ。

シフォンケーキはしっとり、トッピングも充実していて、お店の方の優しさが伝わってきました。

こういうエレガントなティーカップはでサーブして頂くのも、優雅な気分になれます。

 

こちらのお店はモーニングサービスの充実度も特筆ですね。

 

 

めにゅー

 

「おこわ」はぜひ次回食べてみたいです。

「茶処ぽぷり」さんは7時半から営業してらっしゃいます。

モーニングおこわを食べるためには早起き必須ですね。

 

 

 明日からは4月です。

入学式、入社式、新学期とたくさんのスタート、フレッシャーズが周りで見られことでしょう。

社会人として勤続していると、そういったREスタートのチャンスは自分で作らないとないので、

節目節目に、習慣を変えていきたいなと思います。

 

まずはもう30分早起きから!(宣言)

 

 

 それでは今日はこれで。

ハウスドゥ!あま大治店はみなさんの新生活を応援します!

「新生活応援キャンペーン」を4月中も継続しています。

当店にて新築戸建住宅をご成約の方にエアコン2台プレゼントいたします。

(ただし他の値引とは併用できません)

新しいおうちで新生活始めませんか?! おうちに関するご相談をお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ