七宝 ベーカリー

こんにちは!

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店の Oです。

 

 春らしい陽気になってきました。

天気が良いので、ちょっとそこまでのお買い物や散歩も歩くと気持ちがいいですね。

 

私の七宝町のおすすめお散歩ポイントは 水仙ロードです。

 

水仙ロード2

 

 水仙が脇に咲く、養老山脈にむかって、どこまでもつづく川沿いの道です。

車が通らないので、静かで広い空を楽しめます。

 

 

 そして、水仙ロードのそばに 素敵なベーカリーを発見しました。

 

七宝ベーカリー七宝ベーカリー パン2七宝ベーカリー パン

 

  ブライトン ベーカリーさんです。

七宝町遠島字七台1043-1

 

買ったパンを食べることができるカフェスペースがありました。

七宝ブールは家族でシェアしたい大きさのおいしそうなパンです。

撮影許可を頂こうと話しかけた店員さんもとても感じがいい女性の方で、こんなパン屋さんが住まいの近くにあるといいなと思いました。

 

 

 当店では七宝町の新築戸建物件を多数ご紹介できます。

ホームページの下方 オープンハウス情報をぜひご覧ください。

土日祝には各新築戸建現場をオープンに公開しています。

 

4.22オープンハウス情報

 

 見るだけOK聞くだけOK。ちょっと寄るだけでもOKです。新築の設備や間取り、駐車場の形、陽の入り方など

リアルに体験してみてください。

 

 

  現地見学の特典として1000円分クオカードプレゼントキャンペーン中です。

オープンハウスではお茶をおもてなしできませんので、現地見学につかれてしまったら、

近くのファミリーレストランなのでお茶を飲んでください。

 

 

 ハウスドゥ!あま大治店はGWの連休中も休まず営業しています。

事前にお電話いただけると、お待たせしずにご案内できます。

 

 

 次回は新入社員 内藤さん をご紹介させていただきます。

それではよい休日をお過ごしください♪

 

ないとうさん

 

 ↑新入社員 内藤さん

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ