ふじいの旅行記 part②

こ〜んに〜ちは〜!!!




ハウスドゥあま大治店の
ふじいです〜♪♪




8月も中旬に差し掛かり

暑さもピークに達してますね!



こんな暑い中

野球をしている高校球児は

ほんとにすごいなと感心します!




私も26歳まで
(今は30歳)

プロ野球選手になることを目標に

毎日野球をしていましたが

ようやっとったなと

自分で思うことがありますw





そんなことはさておき





先週に続いて






藤井の旅行記Part②

やらせてください🙋‍♂️





前回はピーマン通りで

を食べたところまで

書きましたね🤔





その続きになりまーす✨





を食べたあと



今回の旅行のメイン!!





リゾナーレ八ヶ岳の



「イルマーレ」






ここは屋内温水プール

ホテルのプールとしては

かなり大きめですね!!





イルマーレは、

波の出るプール

ボールプール

キッズエリア

スパゾーン

カフェテリア



などが一体となった施設です!!





しかも、




幼児は水遊びパンツ着用して

水着を着せればOK!





我が家の下のチビちゃんは

まだ1歳でオムツ外れてないので

これはめちゃめちゃありがたい✨





水着も男性用、女性用

子供用はサイズが80から

揃えられているので

手ぶらで行っても大丈夫!!




ただ、我が家は全員持参😅





あとタオルですが

何枚でも交換できます✨



休憩するときに

びちゃびちゃになるので

3回くらい替えました!







浮き輪やビーチボールは

1個500円でレンタルできます!



でも、1500円払うと

替え放題にできるので

我が家はそれを利用✨





さらに



カフェテリアでは食事や

お酒を販売しているので

一日中プールで過ごせそう(笑)






ソーセージの盛り合わせ

チキンナゲット

ハイボール3杯

いただきました😳笑









キッズエリアには


ちびっこ向けのスライダー

いろんな種類の噴水

キッズエリアを見渡せる
休憩スペースがあります。




ちびちゃん達は噴水が

気に入ったみたい?

でしたww






プールには3時間くらいいましたが

人も少なくて身動きも取りやすいし

プールの種類も豊富で

かなり楽しめました🎊





プール出たあとも

水着専用の脱水機があって

しっかり水を切ってから

持ち帰れます!!


びちゃびちゃだと

なかなか乾かないですからね~





プールを出たあとは

お酒おやつを買って

チェックイン♪♪



部屋は前回ご紹介しましたね!





部屋に入ってから

お酒を飲みつつ

夕食までまったり~☺️



ちびちゃん達はお昼寝〜





19時から夕食で

「YY Grill」




ここはビュッフェスタイルで

メインを1品選べる

レストランです!!




選んだメインは…





牛リブロースのステーキ


ミディアムレアで😍





とってもおいしかった(笑)





ビュッフェは

和食も洋食もメニュー豊富!



好みのものを

たくさん食べれます!



お酒もとてもおいしかった🥃





お腹いっぱい食べたあとは

部屋に戻って

ちびちゃんをお風呂に入れて

再びまったりタイム😊







家から持参した

FireTV stickDisney+つけながら寝落ち😴



1日目しゅーりょー!!







Day2



6時半に起きて

上のちびちゃんと

露天風呂へ!!






タオルは更衣室に完備



露天風呂混浴ですが

専用の服もあって安心!



朝と夜はとても涼しいので

とても気持ちよかった!!
(長風呂は苦手ですぐに出た笑)





その後は朝食



昨晩と同じYY Grill大好物のウインナースクランブルエッグドカ食い(笑)
(ウインナー20本は食べたw)



ローストビーフ小丼も

すっごくおいしかった♪






食事後は

上のちびちゃん

パティシエ体験!!






服も本格的で

着替えたちびちゃん

ちょっぴり緊張気味(笑)






始まってからは

超集中〜




難しそうだったけど

頑張って作りました〜🤩




味も最高〜!!!



おいしかったー🥰






そのあとは〜



再びプールへ!!



この日は波の出るプールで

たくさん遊びました♪




ちびちゃん達は波打ち際で

波に飲まれそうになるのが

楽しいらしく

波がきたら



「キャー!!」



って言いながら

めちゃ笑ってた(笑)





全然怖がらないから

本当に危ない😱笑





14時前から17時過ぎまで

プールを楽しんで

三度YYGrillへ(笑)





この日のメインも



ステーキ!!!



ただ、1日目とは違って

牛フィレ肉のステーキ

を選びました😋



もちろんミディアムレアで!!





大人はスパークリングワインで乾杯
(妻は顔出しNGです)






2日目も最高でした♪





夜はピーマン通りを散歩





夜風がとっても気持ちよかった



名古屋とは大違いな涼しさでした✨



これで2日目も終了っ!!






またまた長くなってしまいました…



今日はここまでにしておきます!!





いよいよ次は最終日の話し!!!




ここまで読んでくださって

ありがとうございました😊





次回Part③をお楽しみに〜





ごきげんよう〜🙋‍♂️

 

 

まったね~!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ