ふじいの旅行記 part①

...こんちわっ!!!






やーっと私に順番がきましたね〜







あっ、ハウスドゥあま大治店の
ふじいです🙋‍♂️





スタッフが多くて

3ヶ月に1回しかブログ担当が

回ってこないんで

ウズウズしとったんですよw





別にやりたいって訳じゃないですけど〜

なんか連載することになったんで〜






3週連続でブログ投稿しまーす!!

お付き合いお願いしまーす!!






それにしても夏真っ最中って感じで

め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜あぢ〜💦







毎日倒れながら仕事する日々(嘘)






みなさんも毎日お疲れ様です!!!








そんな日々から

現実逃避したくなったふじいは

都会から離れた避暑地

山梨県のリゾートホテルに

2泊3日の旅行に行きました✨







ご存知の方も多いかと思いますが

あの、星野リゾートですっ!!






星野リゾートといえば






「星のや」「界」

といった旅館のほかに…




「リゾナーレ」「OMO」




などのホテルを手掛けている

有名な会社です🤔🤔







今回は、







リゾナーレ八ヶ岳に

家族4人でいってきました〜🎊




実は約2年くらい前から

ずっと行きたいなーって思ってて

今回やっと行けることになったんです!




それまでは仕事もプライベートも

色々あって...(笑)






そもそも

なんでここに行きたかったのか

っていうと、

リゾナーレ八ヶ岳は

小さいお子さんがいるファミリーに

とーーーっても優しいホテル

なんですね~!






事前にベビーセットキッズセットを

予約しておいたんです!!





そしたら、

おむつ用ゴミ箱、おしり拭き

子ども用ナイトウェア

遊ぶ用のブロック

添い寝用の寝具やら

いろんなモノが部屋に用意されてました!





高級ホテルは一味違うなって感じです!





ありがてぇありがてぇ!!





話は戻って

3か月前に予約していたので

やっと出発前日になったと思ったら

テンション爆上がりで

眠れる気がしなかったです😳!





まっ、眠れる気がしなかっただけで

しっかり寝たんですけどねwww





名古屋からは

中央自動車道まで出て

そこから東京方面にひたすら走ります!




岐阜県、長野県をまたいで

山梨県の「小淵沢IC」でおりたら

一般道を走ること5分!

リゾナーレ八ヶ岳に到着!!








敷地内に入ると

YouTubeで下調べしてる時に

見てた光景がバッと広がって

またテンション爆上がりw






けっこう芸能人の方も来るみたいで

動画でもプライベート旅行の様子を

投稿されていましたね〜






ホテルに到着したのが11時ごろで

チェックインの手続きだけ

先に済ませました!






荷物を預けて

施設内にあるピーマン通り


ピーマン通りショッピングとか食事ができる

商店街みたいなところです!






ここは外を歩く感じなんですが

名古屋よりは涼しいといっても

やっぱりそこそこ暑さはあります💦







そこで真っ先に向かったのは

さんでした🍧





金額は3ランクに分けられてます!

頼んだモノは一番高い

プレミアムシングルというもの!

1カップ650円です!




妻はイチゴのジェラート




私はピスタチオのジェラートを頼んで

ちびちゃん達と分けあって

堪能しました✨









このあと、今回の旅行で

いっちばんのメインがあるのですが

長くなりましたので今回はここまで!!




また次週、part②でご紹介しまーす!!




ここまで読んでくださった方

ありがとうございまーす!!




また来週〜!!

ごきげんよう〜🤭✨

 

 

 

あたぁ~!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ