家を売るなら買うならハウスドゥ!あま大治店へ

こんにちは。
エージェントの磯部(いそべ)です。


愛知県の生活にも慣れ始め、買う物によって行くスーパーを変える程になりました。
暖かくなり、さっぱりした物を口にしたいと思うこの頃ですが、きっとすぐに「暖かい」から「暑い」に変わってしまいますよね。

去年の今頃はこんなに暑かったかなor寒かったかな?という類の言葉を、毎年毎年言っている気がします。
今年も、が進むのが早い気がします。休みの日は半袖を着てしまっていますし、が散るのも早かったですし、気のせ・・・・・・ん?・・・桜?・・・あ!

桜で思い出しましたが、実は、あま大治店のメンバーで、お花見に行ってきました!!!
しかも、夜桜です。
場所はこちら。

一宮です。
一宮初上陸です。



一宮のお花見スポット、大江川です。
「一宮桜まつり」が開催されておりまして、とても素敵な夜桜でした。
私の写真のテクニックではこの綺麗さが中々伝わらないのが申し訳ないです。
どれくらい綺麗かと言うと、今お考えの倍ぐらいだと思っていただければ結構です。



おしゃれなアングルで撮りたかったのに、なんともリアクションのしづらいものになってしまった写真も載せておきます。

桜だけでなく、屋台もたくさんありました。


とても楽しいお花見でした!
冒頭で、桜が散るのが早かったと言いましたが、それまでにお花見ができてよかったです。
子どもの頃は、大人達がお花見をやるのは何が楽しいのかなと思っていました。
今お花見を楽しんでいる自分は、しっかりと大人になったのだなと、ポエマーみたいな事を言って締めたいと思います。

桜が散って葉が出るように、お家の情報も色々と変わっていきます。(全然うまい事言えませんでした)
ハウスドゥ!あま大治店では、情報を早く、多く、取り揃えております!是非お気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

では。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ