いよいよ今年も終わりますね

皆様こんにちわ!

 

ハウスドゥ!あま大治店の桒幡です!!

 

今年も残す所あと今日を含めて3日ですね

皆様にはどんな1年だったのでしょうか?

 

僕は変化の一年でした!

環境もしかり、考え方にしかり

30歳を手前にして人として大きく成長できた一年だと感じています。

来年も1年人として、成長できる一年にしていきます!

 

先日書かせて頂いた 瓦そば が結構興味をもっていただけたようで

とても嬉しかったです(笑

食べ物つながりになってしまいますが今日は今年7月に旅行でいった大分でのお話を少ししたいと思います。

 

皆様  とりてん って食べたことありますか?

大分の名物なので聞いた事がある方は多いかもしれないですが

東海圏ではあまり見ない食べ物です。

こんな食べ物なんですが見た目 からあげ じゃん!って思ったそこのあなた!!

これが全然別物なんです、正直食べるまで鳥の天ぷらの事だと思っていたんですが

からあげを凌駕するほどのおいしさなのです!!!

なんと表現していいのかわからないんです。

揚げ物なのにさっぱり食べられてご飯も進みますし

際限なくひたすらあるだけ食べてしまうんです!

本当に美味!

まだ食べた事のない方は是非ご賞味あれ!!

 

 

長々ととりてん愛を語ってしまいましたが

来年も1年、皆様がいいお家へ出会える様に誠心誠意頑張ってまいりますので

宜しくお願い申し上げます!!

 

それでは、良いお年を!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ