春っぽくなってきましたね☆

まだまだ寒暖差の激しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

 

ハウスドゥ!あま大治店 桒幡(くわはた)です!

 

先日出勤中にこんなに出会いました。

 

私自身春に生まれたからなのか桜の花や梅の花が大好きなのです。

この春先の時期に淡いピンク色の花を見かけるとなんだかほっとする今日この頃です。

 

 

 

 

さて、少し前ですが妻とこんな所へ行ってまいりました!

 

そう、富士山が見える静岡です!!

山梨は帰りに寄ったのでこの写真は静岡です!!

 

 

静岡は愛知からいくには日帰りもできてご飯もお酒もおいしくてちょくちょく行くのですが

友人の前評判でお酒と料理のおいしいペンションがある聞いて妻と泊りに行った次第です。

 

料理も当然のごとくおいしいしそれに合わせておすすめで出てくるお酒がまた格別においしいのです!

 

なによりも雰囲気の演出!!

こんな出され方したらノックアウトですよ

竹をそのままつかった徳利なんです!!

3合くらいはいりますが

 

 

御猪口も竹だったんですが撮り忘れましたテンション上がりすぎて忘れました。申し訳ありません(汗

 

 

この時飲んだのは飛露喜(ひろき)は山形へ一人旅をした時の思い出の味だったので感動も二倍でとても

 

いい思い出になりました!

 

妻も満足してくれたようで、また行きたい、と思える旅行でした!

 

 

 

 

ハウスドゥ!あま大治店では皆様のに残るお家探しをご提供致します。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

余談。帰り道のコンビニにて。

すすめすぎじゃないですか?笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ