初めまして!!

家を売るなら買うならハウスドゥ!あま大治店へ

 

初めまして!! 36日の高橋のブログに登場しました、エージェントの磯部(いそべ)です。
そのブログ内のにある紹介文はイメージです。イメージと実物が異なる場合は実物が優先されます。

 

私は現在、東京にある「ハウスドゥ!青梅河辺店」より、2ヵ月限定で来ています。

そんな磯部ですが、愛知県で生活するのは初めてということで、お休みの日に名古屋巡りをしてきました。

 

朝は少し早起きして、コメダ珈琲でモーニング。

私は以前から、友達と「コメダ会」をするほどのコメダユーザーでしたが、名古屋のコメダはこれが初です。

名古屋の香りがしました。

 

そして、

私は栃木県出身なので、海を見るとテンションが上がってしまいます。隣にある水族館が休館日だったことは残念でしたが、キラキラ光る波は綺麗でした。

名古屋の風を感じました

 

それから、あんかけスパゲッティ

私は今まであんかけスパゲティという単語を、親からも学校の先生からも習った記憶はありません。

あんかけスパゲティとはなんぞやと思っておりましたが、これがまた美味しい。名古屋の方がおススメしている理由がわかりました。

名古屋の味がしました。

 

これをご覧の愛知県民の皆様には、何も新鮮味のない情報だったと思います。

しかし、安心してください!!

新築戸建、中古戸建、土地、中古マンションといった住宅の情報はどこよりも新鮮なものをご用意しております!!!

 

磯部の情報はいいから住宅情報がほしい!という方、磯部の情報も住宅情報もほしい!という方、是非、ハウスドゥ!あま大治店へお問い合わせください。

お待ちしております。

 

では。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ