新年あけましておめでとうございます。

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店 Oです。

 

 今日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

まずは新年のご挨拶を店長より申し上げます。

 

 店長

明けましておめでとうございます。

ハウスドゥ!あま大治店の店長 千崎です。

2016年は多くの皆様にご支持ご支援を頂き、ハウスドゥ加盟店全国400店舗中

契約件数部門 第3位 を獲得することができました。

誠にありがとうございます。

 本年も皆様の笑顔が多く見られる様に、昨年以上に精進してまいります。

家を売るのも

家を買うのも

リフォームするのも

不動産のことならなんでも ハウスドゥ!あま大治店にお任せください!

以上 千崎でした。

 

 千崎店長は私たちスタッフの小さな疑問や意見を

真剣に聞いてくれる静かで、熱い人です。

ぜひおうち探しや不動産に関する希望や疑問をお気軽に話しかけていただければと思います。

 

 さて、今日は二十四節気では「小寒」です。

お正月には新春とは言いましたが、

暦上は本格的な冬のころです。

そして新学期がそろそろ始まりますね。

 

学校といえば、私のあま大治店の地域で好きな風景があります。

 

 通学路

 

  午後過ぎにあま大治店の周りを車で走ると、下校中の小学生のグループを見かけます。

 

私も小学校一年生の娘がいますので、その時間帯になると

「もうそろそろかな」「今日はだれと帰ったのかな?」と気になるものです。

そんななか、ちいさな体の割に大きな色とりどりのランドセルをしょったかわいい子どもたちと、

見守っていただける交通指導員の方を見つけると、胸があたたかくなります。

私も「気を付けて帰ってね」の思いながら、アクセルをゆるめ、ゆっくりゆっくり脇をとおります。

 

 この写真はあま大治店の側道ですが、夕焼けの中の田んぼのあぜ道をあるく子どもたちは、

とても風情のある光景です。

交通指導員の方の見守りがあるので、この地域は子どもを育むのによい環境だと思います。

 

 本日は以上です。

次回は21日更新予定です。

よい週末をお過ごしください。

もちろんあま大治店は営業しています!ぜひおうち見学のご予約をお待ちしています。

かがみもち

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ