新鮮です。

 こんにちは!

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店の Oです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 今日は「新鮮さ」にこだわるあま大治店という話題です。

 

 まずは皆様にご紹介する土地やおうちの「新鮮さ」についてです。

土地に新鮮も古いもあるの?

はい。不動産は動かない資産ですが、その価格とその取引(売った、買った)は日々動いています。

 

あま大治店はその動き=情報の鮮度に自信があります。

 

HP

このブログの入り口と同じページのお知らせ欄に常に情報をお伝えしています。

 

★★価格が下がりました!!★★

 

にはぜひ注目していただきたいです。

年中無休のハウスドゥ!あま大治店のスタッフは毎朝、この地域の土地や戸建、マンションの情報を仕入れています。

野菜の仕入れのように市場には出向きませんが、

PCを凝視し、売主様に電話をかけ、情報収集しています。

お客様に鮮度のいい商品(土地やおうち)をご紹介します!

 

 そして、こんなところでもあま市の鮮度を感じました。

やさい

 

 東山動物園へ先日遊びに行ったところ、オランウータンの食事が展示されていました。

ガラス越しにも伝わる野菜の鮮度!

「おいしそうな、しゃきしゃきな野菜食べてるな~」と思ったところ、

小松菜に「JA海部東」の産地表示が。

思わずやっぱりね。と思い嬉しくなりました。

オランウータンも鮮度のいい野菜を食べたいんですよね。たぶん。

 

 そして人間(私)も鮮度のよい食べ物がすきです。

食パン

画像はお借りしました。

 

ふぁんふぁん

ふぁんふぁん

ハウスドゥ!あま大治店の南側にあります、パン屋「ファンファン」さんです。

焼きたての食パンはやさしく抱きかかえないとつぶれてしまうほどやわらかいです。

 

料理研究家 鈴木登紀子(ばあば)さんが夏の料理番組の中で、

「冷たいものはちゃんと冷やす。冷たいもおいしさ ですから」とおっしゃってました。

ついつい手間を惜しんで、温め方や冷やし方が甘かったりする私ですが、

ちょっと時間や手間を工夫すると、ちょっとしたおいしさが手に入るんだなと知りました。

 

「ファンファン」さんの食パンは予約をしないと買えないことがありますが、

予約をすれば  新しいというおいしさ が手に入ります。

 

 本日はここまでです。

次の更新は2月です。恵方の甚目寺観音に行ってみたいと思います!

寒さ本番ですが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:10:00~18:00 

ページトップ