今年も参戦です!

こんにちは!

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

少し暖かくなり

過ごしやすい季節となってきましたね。

ただうちは家族全員花粉症なので苦しい季節です笑

主人も花粉症なのですが、

なぜか認めず、そして薬も飲まずに花粉症と戦っております。

 

 

さてさて

先月になってしまうのですが、

行ってきたんです!

名古屋ラーメンまつり2024!

 

去年も行ったのですが、

今回は母も行きたいと言ったので

家族4人+母の5人で参戦です。

 

電車に乗る機会がそんなにないうちの子達。

電車に乗るだけでもちょっとした旅行気分です♪

(なんて安上がり笑)

 

そんなこんなで、

10時半ごろに到着しまして、

早速券を購入です!

 

5人いるし!ってことで7枚購入。

 

母と子供達には席を確保してもらい

私と主人がラーメン買い係です。

 

まずはじめに狙ったのは

行くと決まった時から食べたかった

高級ハマグリと地鶏の塩中華そば

 

母もこれがいいと言うので2つyes

 

主人は別の所に並んでいて、

これがなんだったかさっぱり思い出せません笑

写真もないし、、

味噌、、だった、、かな、、、??

 

塩中華そばの方は一口食べましたが

お腹をすかせた子供達に取られ私はほぼ食べれず、、、

ただその一口がとってもおいしかった!

(ホントはもっと食べたかったけど泣)

 

他には、

 

芳醇鶏白湯~帆立の雫~

 

本気のチャーシュー麺(きっと何かのトッピング有)

 

極み醤油鴨白湯そば~鴨ロースと豚チャーシューの豪華2種盛り~(食べかけ笑)

 

そして最後になぜか主人がお肉を買ってくるという、、、

 

これも食べかけすみません。笑

 

全部で6種類、7杯完食です◎

あ、あれ??写真が足りないぞ?surprise

足りない分は皆様のご想像にお任せしますね笑

 

一日にいろんな種類のラーメンを食べる機会なんてないので

なかなかの有意義な時間でした☆

 

また来年も開催されたら

もちろん参戦したい!!いや、する!!

目指せ全種類!!!wink

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ