同期会第4回!!!

こんにちは、ハウスドゥあま大治の今村です。

 

もう8月がおわり9月になりましたが、皆様は、楽しくお過ごしですか?

わたしは、8/2に友人9人私含め10人で神戸にプチ旅行に行ってきました!!

 

友人と神戸に行くのは1カ月前から決まっていて、ものすごく楽しみにしてたんです!!!

 

なぜ文字のサイズを変えてまで楽しみにしていることをアピールしたかというと

友人9人全員が集まるのが4回目なんです!!

1回目は、飲み会

2回目は、飲み会からのラウンドワン

3回目は、お花見BBQ

と回数を重ね、3カ月ぶりに全員と会えるんです!!

またこれまでは名古屋で遊んでいましたが、今回は名古屋を出て神戸ということもありにやにやが止まりませんでした(笑)

 

朝8時に集合し名古屋から高速を使い車で神戸に向かいました。

この人数の同い年と一緒の車に乗るのは修学旅行以外なかったので、気分は修学旅行で車にのる時点でウキウキです♪

 

車の中は ドデカいスピーカーを持参し

移動中は爆音で音楽が永遠にかかり続けて、みんなで大合唱

そして休憩をはみながらだいたい2時間半くらいで神戸に到着!!

 

 

到着後すぐに南京町に向かいました!!

8月の初めと言うこともあり暑かったので、南京町ですぐに青島ビールを買いました(笑)

 

南京町では、小籠包、北京ダック、神戸牛の肉寿司などなど・・・

お腹がはちきれる寸前まで食べ歩きをしました。

 

 

その後「コンバースの聖地」と言われている柿本商店に行ってきました。

すごくないですか!!これ上から下までコンバースなんですよ!!

豊富な品揃えで、レアなコンバースもあるんです!!

買わなくても、見るだけで楽しい場所でした。

 

最後に向かったのは、自然がみたいとリクエストがあったので、六甲山に行きました!!

1,000万ドルの夜景と称されているので期待しましたが

あいにく天気が悪く何も見えませんでした(笑)

天気が良ければ本来この景色が見ることができました。

 

六甲山に行った後、名古屋に帰宅

帰りの車も爆音で音楽が永遠にかかり続けて楽しく帰りました。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ