おすすめのラーメン

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

ハウスドゥ!あま大治店の桒幡です!

 

毎日寒い日が続いて引きこもりたくなる今日この頃・・・。

 

でも!!そんな時だからこそ外で体を動かしたい!!

と、いうことでゴルフに行ってまいりました。

 

写真ですか?

ええ、テンションが上がりすぎて撮り忘れてしまいました(反省

 

 

ということでこのままでは前回に引き続き皆様に楽しんでもらえる情報がお伝えできない!

そこでゴルフ帰りに行った行きつけのラーメン屋さんをご紹介したい思います。

 

私の家は名古屋市天白区にあるのですがそこから程近い

名古屋市緑区にございます   鴨ラーメン専門店 空庵  さんをご紹介いたします。

 

名前の通り鴨肉などを使ったラーメン屋さんなんですが

ほんっとにおいしいのです。

一番看板メニューをご紹介したかったのですが限定商品に目の無い私は新メニュー

 

塩山椒ラーメン

 

こちらを注文致しました。

 

透き通った塩味のスープにストレート麺、そして堂々たる鴨肉・・・。

美味しくない訳がない。

 

そっとスープを一口

 

あれ?意外と山椒効いてないなぁ、香だけなのかなぁ・・・。

しかし!!2口3口と食べ進めるにつれなんともパンチの効いた辛さでしょうか!!

口がみるみるうちにビリビリ痺れてくるではないですか!!

 

でも美味しい!!!

 

 

 

そして空庵さんではラーメンひとつひとつに専用のお茶漬けメニューがあるのです。

 

こちら  ごぼう味噌茶漬け  なのですがラーメンのスープを浸して食べるんです。

 

ビリビリ痺れる口に味噌の甘さが丁度良く馴染む。

本当に計算しつくされて作られています。

 

店長さんの気分で新メニュー限定メニューは一瞬で消えてしまうこともあります。

緑区に行かれた時は是非。

 

 

ハウスドゥ!あま大治店では山椒のようなパンチの効いた物件(?)も多数取り揃えております!!

あなたに合ったお家探しをサポートさせて頂きます、是非ご来店ください!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ