☆穴場SPOT

皆さんこんにちは!!
ハウスドゥ!あま大治店の臼井です(^-^)

前回は知多半島の海鮮丼ご紹介させていただきましたが、
今回は予告通り、大治町の穴場!?なお店を
ご紹介します(^-^)!!

そのお店、実は私の家の近くなんですが、
散歩してて見つけた場所でして…
普段車で何百回と通ってるのに( ̄∀ ̄)笑

行ってみたい!とずっと思ってて月日は流れ…
早1年…笑

地元の友人を呼んで行ってみたら、
今は2週間に1回のペースで通ってます笑

さぁ前フリ長くなりましたが←
ご紹介します!
じゃじゃーーーん!!



な…何屋さん?
って私も最初は思いました笑

実はここRockstar burgerという
ハンバーガー屋さんなんです(^-^)
大治町にお住まいの方はひょっとしたらご存じの方もいらっしゃるのでは??

同じ敷地内にRockstar villageという雑貨屋さんも併設されていて(写真左)、
US好きな私にはこのアメリカンな感じがまたいいですね(^-^)

こちらのRockstarburgerさんは、
国産豚肉100%使用されておりまして、
肉汁たっぷりの絶品ハンバーグがサンドされてます!

数種類のチーズをオリジナルブレンドしたチーズソースはたまりません他にありません。

私と友人はオーナーさんの前で
本当に人生で食べたハンバーガーで一番美味しいと宣言したくらいです笑
沖縄のA&Wはここで破られました笑

お酒もビールからテキーラまで各種ありまして、
気分に合わせて飲むこともできますよ(^-^)

是非是非行ってみて下さい∩^ω^∩

https://rockstar-house.wixsite.com/rockstar-burger

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ