会ってきました!!!!

大治町・あま市家を売るなら、買うなら、

地域密着ハウスドゥ!あま大治店にお任せください!

お久しぶりです。ハウスドゥ!あま大治店の酒井と申します。

今回は、日頃かまってあげていない子供の為に?

行ってきました、近場の探検に

「DINO ADOVENTURE」大高緑地 恐竜探検!

1年程前、ラジオCMで、オープンを聞き、恐竜好きの私は子供に託けて行きたくてウズウズしておりました。

しかし、なかなかタイミングが合わず行けていなかったので先月子供の学校が休みの日に行ってきました

入場料/大人:800円 中学生以下:600円(2歳以下無料)

営業時間/平日:10:00~17:00 土日祝:9:00~17:00(入場券の販売は16:00まで)

休業日/月曜日(祝日の場合は翌平日)/12月29日~1月3日

入り口に所要時間、30分と書いてありました。

少し寒かったですが、子供も、早く、早く、と喜んでくれて、良かったです。

この↑恐竜ではないですが、子供の好きな恐竜もわかって良かったです。

因みにちゃんとその恐竜もいました、「トリケラトプス」私も好きです!

しかも私が一番好きな恐竜と睨みあって配置されていたので、最高でした!!

私は「ティラノサウルス」が大好きです!!

緑地公園の一角にあり、丁度紅葉もみれて、ちょっとしたお散歩に最適でした。

 

◆弊社は、年中無休(年末年始を除く)営業しております。 

 お気軽にお問い合わせ下さい♪

 【ハウスドゥ!あま大治店 0120-960-135】

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ