完成しました!

 

 

 

こんにちは!

 

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店の T です。 

 

愛知県も梅雨入りして、早2週間がたちましたね。

最近はどんよりした天気が続き梅雨らしくなってきました。

 

ですが、そんな憂鬱な梅雨に彩りを添えてくれるものもありますね。

 

紫陽花

 

紫陽花です♪

こちらは あま大治店 の近くで咲いていました。綺麗ですね。

まだまだ満開とはいきませんが紫陽花の開花もつゆの楽しみですね。

紫陽花は土の成分で花の色が変わってくるそうです。

色とりどりの紫陽花が咲きますので、どれも目移りしていますね。

 

さて、本日のブログタイトルは【完成しました!】です。

最近、完成したとあるお家をご紹介させていただきます!!

 

こちらです!!

 

ドドンッ!!

 

つばめ 2

 

 

前回のブログでもご紹介しましたね(笑)

つばめの巣です(´∀`)

人間用のお家ではないですが、立派ですね。流石です!

中がどうなってるかすごく気になりますがそっとしておきます(笑)

 

一枚つばめつながりで、写真を載せます。

 

つばめ 3

 

こちらは あま大治店 ではないですが、先日出かけた際に可愛くてつい撮ってしまいました( *´艸`)

巣からひょっこり顔を出すひな鳥がなんともいえない可愛らしさで、とっても癒されました。

それにしてもこのつばめ一家は大家族ですね(笑)

いつか あま大治店 でもこんなかわいい風景をみたいですね!

 

もちろん、つばめだけではありません!!

あま市、大治町でも物件が続々と完成しています。

あま大治店 では、つばめのようにスピーディーな対応を心掛けております。

物件の気になるところ、小さな疑問も即座に解決します。

お問合せから15分でのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしています。

 

それではまた、つばめ速報ご期待ください(^^♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ