つばめ 

こんにちは!

 

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!あま大治店の O です。

 

昨日も気温が30度を超え、車での移動はエアコンをつけずにはいられませんね。

名古屋は7日ごろに梅雨入りしました。

初夏です。

みなさま いかがおすごしですか?

 

 

こんな時期に毎年来てくれる お客さんがいます。

 

 

つばめ

 

 

あま大治店 の玄関 頭上をご覧ください。

 

つばめが巣を作り始めました。

家でいうと 着工です!

基礎部分くらいは完成しているのでしょうか。

のぞくと警戒されてしまうので、そっと見守ります。

 

【お食事中の方 閲覧注意】下をご覧いただくと、ちゃんと生活している証が落ちています。

度々清掃しますが、ご来店時にはお気を付けくださいませ。

 

実は南区道徳店にも つばめの巣が完成して、入居もされ、子育ても始まったのですが

カラスの襲来を受けて悲しい結末を迎えました。

 

おなじ鳥類ですがカラスにはご遠慮いただいて、

つばめの家 上棟→完成→入居→出産?→転居 までを見守れたらと思います。

 

 

 あま大治店では つばめのように 住み替えのご相談もたくさんお受けしています。

転勤、もしくは環境を変えたい、マンションから戸建へ、戸建からマンションへ、家族が増えたので広いおうちへ、家族が減ったので手ごろなおうちへ・・・

 

今所有しているおうちの売却と新しいおうち探しをどちらも同時にお手伝いできます。

 

住み替えのお問い合わせで多いのが『住宅ローン』についてです。

住宅ローンは原則的には一人1債権しか取り組むことができませんので、2債権同時にもつことができません。

おうちの住み替えは電車の乗り換えと同じで、すぐ目の前のホームにタイミングよく、次の電車が待っていてすぐ乗ることができるといいですよね。

住宅ローンもタイミングを計ることが必要となります。

あま大治店スタッフは地域の銀行、信用金庫さんとよい関係を築いて、新鮮でお得な情報を用意しています。

 

 年中無休で営業中です。どうぞ お気軽にお問い合わせください。

 

それではまた つばめ新築情報をご期待ください。

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:10:00~18:00 

ページトップ