中川区にハウスドゥ!をオープンしました!

 家を売るなら買うなら ハウスドゥ!あま大治店のOです。

 今日は気温が30度を超え、つかの間の春から初夏がやってきましたね。

みなさんいかがおすごでしょうか?

 

 このたび ハウスドゥ!あま大治店を運営している私ども

ファミリアホームサービス株式会社は 5店舗目の

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店を5月20日にオープンしました。

 

なかがわ

 

野田二丁目の交差点南西角のコンビニ跡地です。

 

中川区でのおうち探しのお手伝いもさせて頂けるようになりました。

ぜひお問い合わせ、お寄りください。

 

中川区八熊通野田店は赤ちゃん、お子さまもゆっくり過ごしていただけるように広いキッズコーナーや授乳室をご用意しています。

お子さまと一緒にご来店いただいても、おかあさんおとうさんにじっくりとおうち探しのおはなしをして頂けるよう

工夫しています。

 

名古屋の子育て応援サイト【名古屋ベビータイムズ】の認定店です。

http://babytimes.jp/

 

 

 純店長

 

中川区八熊通野田店の店長 田中です。

あま大治店で2年半の間おうち探しのお手伝いをさせて頂きました。

あま市大治町中川区も精通しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

http://nakagawakuyagumadorinoda-housedo.com/shop/access/

 

それでは 次回こそ、あま大治店の新人エージェント ないとうさん をご紹介します。

 

ハウスドゥ!あま大治店は年中無休で営業中です!!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ