★家族day★

みなさーん

 

 


こんにちは〜

 

 

 


あま大治店のふじいです!!

 

 

 


近頃、寒くなってきて


娘が通っている幼稚園では


インフルエンザにかかってしまった


お子様、先生が増えてきました(;'∀')

 

 


色々な方と接する仕事である以上


体調には十分気をつけなければ


とすごく感じてます!!!

 

 

 

 


さてさて

 

 


ついこの前


突発的に名古屋港水族館に行こうとなり


身支度をして家を出ましたが


その日が丁度休館日でした(;´Д`)

 

 

 

 


さてどうしたものか?

 

 

 

 

子どもには


水族館に行くよ!」


と言ってしまった手前


お出かけをやめるわけにもいかない

 

 

 

 


「あっ、あそこでええやん」

 

 

 

 


ってわけで


南知多ビーチランド

 


まで行ってきました!!!

 

 

 

 


そこそこ遠かったw

 

 

 


水族館ではないけど


海の生き物いるし


イルカショー見れるし

 


NHKのキッズ番組のイベントやってるし

 


ペンギン好きだし(自分がw)

 

 

 

 


けっこう楽しめました(^^♪

 

 

 


ペンギンのエサやりと


イルカショーが良かった!!!

 

 

 


ショーでイルカが


メチャメチャ水かけとって


前席の人はびちゃびちゃになってましたw

 

 

 

 


突発的でしたが


家族で楽しめたし


チビも楽しそうやったんで


結果いい1日でした〜

 

 

 

 

 

あっ、あと~

 

後日、子どもの遠足があったので

 

キャラ弁作ってみました!!!

 

ラプンツェルのツムツムver.

 

 

その写真も載せまーす!!!

 

 

 

 

 

 

また次回~(^_^)/~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ