★にわか プ女子★

こんにちは、あま大治スタッフ Kです。

 

もうすぐ4月ですね!
本日3月17日(金)、名古屋地方気象台から桜の開花が発表されましたね♪
平年より7日早く、昨年より5日早い観測だそうです!
満開は3/26頃。
今年はゆっくりとお花見に行きたいな〜と思っています。

 

さて、3/9から始まったWBC 皆さんご覧になりましたか?
我が家は毎試合、長男の解説付きで盛り上がりましたよ。
(この選手はどこのチームの〇〇で何歳で何県出身で←細かい情報すぎるよ笑
この選手は守備がすごくいいんだよ!とか、豆知識が豊富で驚き◎)

 

たっちゃんこと ヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンスの影響で
東京の かっぱ橋道具街では 「応援グッズに」と
実際にペッパーミルを買い求める方も多いそうですね。
恐るべし!!ヌートバー効果!!!

 

とあるブロガーさんは、ブログにこう書いてました。

「スカイツリーでさえもペッパーミルに見えてくる」と。面白い!

 

引き続きWBCも楽しみたいですし、
プロ野球のシーズン開幕も、間もなく開幕するセンバツ高校野球も楽しみです⚾

 

私自身、スポーツに打ち込んだことがなく運動はもの凄く苦手ですが笑
スポーツ観戦はとっても好きです。

 

先日も久しぶりに とあるスポーツを観戦してきました。
(正直この日をめっちゃくちゃ楽しみにしてました)

 


 

【プロレス】です。

友人に話すと「え??プロレス??」ってよく聞き返されるんですが、笑
正直ちょっとハマってしまってます。


推しレスラーのSNS たまに覗いてます。

にわかプ女子です。
(※今日は私の推しレスラーの方の写真を載せますね♡♡)

 

 

【試合を盛り上げるためにあえて相手の技を受ける】
 観客を最優先にした パフォーマンスが魅力です!

 

「うわ痛そう~!キャー!」と思うシーンも多々ありますが、
信頼感あっての技の掛け合いで、
危険と隣り合わせの中でも 相手の技を受け、その痛みに耐え
立ち上がる姿は心を打たれるものがあります。


と 少し語りましたが、技の名前は全く知りません。笑

会場の空気感がすごく好きで、また観に行けたらな♪ と思ってます。


ご興味のある方は 名古屋市中区にある
「スポルティーバアリーナ」 検索してみてくださいね!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ