旅行に行ってきました!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハウスドゥあま大治 サポートスタッフのHです。

 

急に寒くなりましたね。

日が暮れるのも早く、冬ももうすぐそこですね。

 

前回のブログにて旅行のお話をさせていただきましたが、

・・・行ってきましたよ!家族旅行!

長野へ一泊二日の旅です。

 

1日目の夜は阿智村へ行って星空を堪能です。

曇りだと星がきれいに見えないらしいので、

晴れることを祈りながら天気予報をチェックの毎日、、、

願いが叶ったのか、前日には晴れ予報に◎

快晴で見る星空は本当にきれいでした。

しかも、その日は「星兄」という有名?な星の解説をしてくれる人が来てたので

雑学などを聞きながらゆったりと星空を眺めてました笑

 

2日目には

少し、、、いや、だいぶ遠かったですが

戸隠のちびっ子忍者村へ!

それにしても遠い。長野広い。

ただ、ちびっ子忍者村というだけあって、

子供達はしっかりと心を捕まれ

とっても楽しそうだったので結果オーライとしましょう笑

忍者になりきるために忍者服もレンタルし、はちまきも買って。

 

 

 

 

手裏剣も投げ、からくり屋敷も体験いたしました。

帰りもまぁ長い。

2日間ほぼ車かっていうぐらいずっと移動していたかもです。

来年の旅行に課題が残る一泊二日でしたが、

子供達は楽しかったみたいなのでとりあえずは成功ですかね笑

 


また来年、旅行ブログ楽しみにしててください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ