地域のみなさまにありがとうを伝えたい!★☆夏の大感謝祭☆★8月25日(金)~27日(日) 今年も開催します!

恒例となりました、

ハウスドゥ!あま大治店の 夏の大感謝祭!!

8月25日(金) 26日(土) 27日(日) 10時から17時 開催します!!

 

今年でハウスドゥ!あま大治店は2周年。

あま市や大治町のみなさまの家を買うとき、家を売るときのお手伝いをさせて頂いております。

あま市や大治町のみなさまのもっと身近な不動産ショップでありたい気持ちと日ごろの感謝を伝えたい この3日間。

ぜひ ご来場ください。

 

特典盛りだくさん!

 

屋台が来る!(土日限定)

かき氷 と フランクフルトを来場全員、家族ひとりひとりにどちらかプレゼント!

どちらも数に限りがあります。お早目にご来場ください。

 

お子様全員参加!ヨーヨー釣り

ちいさなおこさまにはぷかぷかおもちゃが浮いてるよ。

お子様全員参加!千本釣り

なにがあたるかは ひもをひっぱってみないとわからない?!

手裏剣型ハンドスピナーも釣れるかも。

 

ひと家族1回限りのビッグチャンス!がらぽん抽選会(はずれなし!)

1等 10万円分商品券

2等 ロボット掃除機

3等 電気ケトル

4等 1000分クオカード

5等 ぜいたく 箱ティッシュ

 

住宅ローン大相談会!

ローンを断られたことがある方、いくらまで借りれるのか知りたい方、ぜひぜひこの機会を利用してください。

豊富な銀行情報、多数の実績が当店の担当者にはあります。

 

新築戸建見学ツアー!

デメリットもメリットも一緒の視点で見て回りましょう!見るだけ聞くだけOK!リアルに理想の暮らしや住まいを体験しましょう。

事前にご予約していただくと、お待たせせずにすぐご案内できます。

 

夏休み最後の週末をご家族みんなで かき氷を食べて、くじを引いて、おもちゃをつって 楽しい時間を過ごしていただきたいです。

お待ちしております!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-960-135

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ